忍者ブログ

ホームページで稼いでいる人のコピーライティングはここが違った

ホームページで稼いでいる人は世の中に五万といます。その人達がなぜ稼いでいるのか?その秘密はコピーライティングの技術ではなく、、、

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホームページで稼ぐコピーライティングをマスターすることによって自分にどんなメリットがあるのか?

ネットビジネスを行う上でコピーラインティングの技術は必ずといっていいほど必要な、かつ重要なスキルになります。
まぁ当然と言えば当然ですよね。

広告を書くにしても、コンテンツを作るにしても、必ずテキストベースのものは出来上がります。
SEOなどの技術にも詰まるところコピーライティングの技術が必要だったりします。

しかし、ネットビジネスを行っている多くのビジネスマンは、コピーライティングとは広告を書くためだけに使われる技術だと考えがちです。

実はそうではありません。

コピーライティングには、LP(ランディングページ)用、メール用、プロダクト用、紙媒体の広告用、ファックス用、、、と様々ありますが、それぞれ全くスキルの種類が異なります。
これを理解せずに、とりあえずLPやHPで書くコピーの技術を身につけたからもう大丈夫だと勘違いしてビジネスを行っていくと、期待通りの結果が得られないことになります。
ですので、まずはその点に関して、自分が今必要なスキルは何用なのかということをしっかり把握してからビジネスを行ってください。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
fmizn
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ