忍者ブログ

ホームページで稼いでいる人のコピーライティングはここが違った

ホームページで稼いでいる人は世の中に五万といます。その人達がなぜ稼いでいるのか?その秘密はコピーライティングの技術ではなく、、、

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1本のコピーが楽しくてしかたがない

自ら手がけた商品を世に出す時に書くコピー。
これほど楽しい物はない。
ネットビジネスの成功者は常々こう語ります。

それと同時に、自分で手がけた商品には愛があります。
愛のある商品をより多くの人に見てもらいたい、使ってもらいたい。
ネットビジネス成功者は毎回本気でそう考えて、だからこそ他人行儀な文章にはならず、想いがしっかりとこもったコピーになります。

コピーライティングというと想いなどとは関係ないように思いますが、これは最近ではあまり使われることのなくなった手紙と一緒なのです。
手紙に込めた想いというのは届かないようで必ず届いています。
筆圧や字の綺麗さ、消しゴムで消した後。。。
すべてがその人の想いを表しています。
だから見る人はしっかりと受け止めるし、感動します。

コピーライティングもそれと同じです。
他人の商品を売り込むのではなく、自ら手がけた愛ある商品を世に紹介していくのです。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
fmizn
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ